2011年8月21日日曜日

110821 食べれるものが

ぺんちゃんにしては毎回歯医者に通い治療中だけど、通院前と比べて食べれるものは増えていない。
別に好き嫌いが激しくってことではなく、前歯を使わないようにしているため。ナイフで小さく切るか、丸飲みかと言う凄い食生活。
ウドンなどの麺類は丸飲み。刺身も丸飲み。カツ丼などドンブリものは避け、パンもサンドイッチはNG。
なので、どうしても洋食系が多くなる。
もともと、お腹が強くないのに丸飲み多発だけど下痢してないし、ちょっと痩せたかも。今でも口の中に歯医者で入れた詰め物の味がして、とっても不快。歯磨きでも取れないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿