2011年8月20日土曜日

110820 地下で異変

今日は歯医者の日。歯医者嫌いのペンちゃんの気分は休日なのにダーク。レントゲンを撮ると、かなり良くないらしい。今は痛くないけど、かなり痛いけど歯医者に行かずに過ごしたりしてたから。で、麻酔を打たれ治療開始。歯抜け部分を(たくさんある)何とかする模様。
今日は休日なので17時になったら松戸ラドンへ。ココは地下水を使っているからプールの塩素臭がしないから好きなんだけど、地震の影響?で今日は砂が混入してスタッフさんが蛇口の修理に大忙し。常連の方から転ばないように注意!と言われ気が付いた。
利根川の堤防にブルーシートが掛けられたとかの話も出て、また大きな地震が来なきゃいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿