2011年8月14日日曜日

110814 歯医者

ぺんちゃんにしては超珍しく『歯医者』へ昨日行った。
歯痛ならセデスHiでしのいで歯医者に行かないし、歯医者に行っても口を開けずに帰ってしまうこともあるけど、今回は1件目は受付で退散。2件目で診察台へ。
歯が取れそうで全て丸飲み。カエルさん?のような食生活。
見てくれた歯医者さんもびっくり!
レントゲンが故障中なので本格的な診察までは行かなかったけど、かなりの長期戦になるとのこと。しかも、ペンちゃんは上の歯が悪いし虫歯もたくさんで下の歯は0Kと思ってたら、こちらも治療しないとこれから痛くなるらしい。
最近は歯全体がヘンな感じで歯磨きできなかったし。
ちゃんとライオンの歯磨きを使ってたのに。でも痛くないのに歯医者って初めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿